皆様に類類を知っていただけるよう活動(類類ブログより)】の一環として
類類2人で参加する 新春ペアマッチ の模様がニコ生で配信される事になりました♪

 ■最高位戦ニュース【ペアマッチ2014・間もなく開催!】

1/26(日) 《麻雀》新春ペアマッチ2014 開場:10:27 開演:10:30





※放送開始は10:40頃の予定です。
麻雀プロ団体・最高位戦日本プロ麻雀協会が主催する麻雀界の新年を告げる恒例イベント『新春ペアマッチ』の模様を会場から実況生中継!
プロ団体・協賛企業・著名人・一般参加などから腕自慢&コスプレ自慢の麻雀を愛する猛者たちが集う麻雀界を代表する一大イベント。今年も会場から梶本琢程が解説付きで実況します。対局は主に梶やんチャンネルから挑戦する梶ガールズの2人、明奈ちゃんとおいちゃんの手牌を中心にお送りします。もちろん、対局の合間には参加している豪華ゲストを次々と放送ブースにお招きしてお話を伺いますよ!
★出場ゲスト&プロ情報ページ(最高位戦サイト) http://saikouisen.com/news.php?i=721
《出演》梶本琢程・編集T橋・明奈ちゃん・おいちゃん ほかゲスト多数

★【麻雀の殿堂】梶やんチャンネル http://ch.nicovideo.jp/kajiyan
★梶ガールズ紹介ページ http://www.takeshobo.co.jp/sp/kajigirls/
関連記事

GyaO『及川奈央の自然体にもほどがある2 #12』アーカイブ配信スタート!…ニコジョッキー

【1/25(土)】真王伝説…テレビ埼玉

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)