【お知らせ】
 及川奈央さんのTwitterアカウントが新しくなりました。
   @naooikawa_0421 

レギュラー出演中

【ニコニコ生放送】
 ◇ニコジョッキー
  月1回/木曜日@20:00~20:55@生放送

映画
 真白の恋
  2017年2月11日に富山先行公開、2月25日から全国公開



ブログの更新情報などをTweetしています。
 →@sarugetyu01 をフォローをフォローする。
--------------------------------------------------

及川奈央さんに関する告知情報などありましたらコメントでお知らせください。
(非公開にしたい場合は「非公開コメント」にチェックをお入れてください。)


※このブログの記事は管理人@さるゲッチュが確認したものだけを掲載していますので、必ずしもすべてを網羅しているわけではありません。ご了承下さい。
関連記事

【7/5(水)】パチFUN!…北陸朝日放送&チューリップテレビ

comment iconコメント ( 1 )

及川奈央さんへ、

いつもかわいい及川奈央さん(^○^)

ぼくは及川奈央さんのファンです

及川奈央さんが12年前に1回だけ香川県に来てくれた時にお会いして以来、大好きになりました。


及川奈央さんは女性タレントではナンバー1だと思います。


いつも応援しています、これからも自分らしくがんばってください(^○^)

名前: いけ [Edit] 2016-01-03 02:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)